KAYOLOG

野口整体的子育て・仕事・日常のこと

☆京都限定☆子連れで行けるお母さんの休憩所「晴れたらいいな」

先日行った「おむつなし育児講座」の開催場所がとってもステキだったのでご紹介爆  笑

 

小さな子供を連れて街に出たけどちょっと休憩したい・・・

でもお店に入ってもゆっくりできないかも・・・

 

↑これ、めっちゃ思いませんか?

子供を産んでからめっきり街の方へは行かなくなり、なんでもネットで済まそうとしてしまう私ですが、でもやっぱり外に出て買い物もしたいし、大きな書店へもいきたい!

でも休憩したいからと言って、おしゃれなカフェに入るのを躊躇してしまうお母さん多いと思います。

途中で泣いたらどうしよう・・・授乳室なんてないよね・・・

店内で授乳ケープつけてできないこともないけどやっぱり恥ずかしい

そんな人にはここ「晴れたらいいな」がおすすめです合格

 

「晴れたらいいな」はこんな場所ラブラブ

火・水・木曜の午前10時~午後4時

料金は親子1組500円

0歳~3歳の子どものお母さんや妊婦が対象。

イベント開催時は利用不可ですが、これぞ京町家キラキラといったステキな一軒家で足を踏み入れれば懐かしい感じのする場所でとってもリラックスできます。

ちょくちょくイベントも開催されているみたいなので家にこもりがちの育児中のおかあさんのオアシスになること間違いなし!

私も今度参加してみたいと思いますラブ

 

ブログはこちら→「晴れたらいいな」

 

京都の方限定になりますがお近くの方は一度是非足を運んでみて下さい音譜