KAYOLOG

野口整体的子育て・仕事・日常のこと

太郎の補食(生後159日目)〜野口整体的育児〜

先日、腰を痛めてしまった(T^T)

ベビーカーを持ち上げたときに変な持ち方をしたのか夕方になるにつれどんどん背中全体が痛くなってちょっとしたぎっくり腰のようになってしまった。情けない。

インナーマッスルが弱ってるのかな(^^;)

整体に精通した旦那さんにいうとストレッチを毎日するように指示を受ける。。。とほほ

ネットにわかりやすいイラストがあったので↓こういうやつ

これを交互に5秒くらい行うという。

しばらく毎日続けてみます(><)

腰痛いなんて言ってられん!母さん頑張る!

 

<5/25 太郎の補食 2回 生後159日目>

11:00頃
りんご果汁

湯がいた絹豆腐(ガーゼに包む)

牛肉(国産のこま切れ肉小さいの3切れをガーゼに包む)

その後おっぱい好きなだけ

 

20:00頃

トマト汁

マッシュポテト(ガーゼに包む)

鶏ささみのバター焼き(細かくほぐしてガーゼに包む)

その後おっぱい好きなだけ

マッシュポテトと鶏ささみはお気に召したのか勢いよくガーゼを口に含んでニコっと笑ってくれた。良かった(^^)