KAYOLOG

野口整体的子育て・仕事・日常のこと

父の記録①凧揚げ

2021年に入って1ヶ月と少し。

 

1月半ばからバタバタとして

 

あっという間にすぎた。

 

40年近く生きてきて

 

家族について


父について

 

こんなに考えたことはなかったように思う。

 

当たり前にあること

 

当たり前のように居てくれる人に

 

「感謝する」事を改めて教わっています。

 

今現在

 

父(70歳)は病院のICUで闘病中。

 

ここ最近のことを

 

忘れないためにも

 

記録していこうと思う。

 

==============

1月3日(日)

 

この日はとても良い天気で

 

実家近くの河川敷で

 

太郎と、父と3人で凧揚げをした。

 

風は冷たいけど

 

陽はあったかくて

 

太郎の初めての凧揚げを

 

父は横でサポート

 

やいのやいの口出ししながら

 

一生懸命教えてる姿が

 

なんだか微笑ましくて

 

こっそり写真を撮った。

 

あと何回一緒に凧揚げできるかな〜と

 

頭によぎったけど

 

まぁまだ70歳だしな!

 

と考えるのはやめて

 

すぐに凧揚げに参戦。

 

太郎の大好きなプラレールの凧を

 

高く高く揚げた

 

f:id:kanoco37:20210203164522j:plain