KAYOLOG

野口整体的子育て・仕事・日常のこと

6/19 太郎の補食

今日はK君(旦那様)がお休みだったので3人でお出かけヽ(^◇^*)/ といっても近くの公園へ。

太郎のことは溺愛だけど、どうやら私の順位は下がりつつあり・・・当然のことなんだけど、やっぱりさみしい(´_`。)くすん

結婚前とは違って当然だけど、男と女じゃなくなって、家族になっていくのかな。

結婚したらやっぱりそうなっていくのが自然なんだろか(ノ_-。)

と今日はなんだかセンチメンタルな感じになってしまった。

 

今日の太郎は排便なし。

お昼、食べてる途中で寝落ちしてしまった。食べるタイミングではなかったのかもしれない。今迄トマト汁を飲ませた後に寝てしまうことが何回かあった。口の中が水分で潤ってのどごしがよくなったことで安心して寝てしまうのかもしれない。太郎の食べたいタイミングをよく観察する必要があるなぁ。

 

最近は寝返りにも慣れて、くるくる横に廻って移動できるようになってきた。というわけで必死で部屋の下にモノを置かないように整理しまくってます。

部屋の整理収納を早く終わらせなくちゃ!

 

6/19太郎の補食

8:00

トマト汁(果肉をすりつぶして汁状にしたもの)

目玉焼きの黄身1/4と白身を少しまぜたもの

 

12:00/18:30

トマト汁(果肉をすりつぶして汁状にしたもの)

湯通しした絹豆腐

ヒラメのバター塩焼き