KAYOLOG

野口整体的子育て・仕事・日常のこと

6/24 太郎の補食

最近めきめきと動きが活発になってきて、ハイハイするための準備段階なのかずーっと背筋運動してます(こんなかんじの↑)

普通にこの背筋運動をやってみたけどめっちゃしんどいです。太郎がやってる横でやってみたけどあんなにずっと動かしつづけられなかった(^^;)そして腰がいたい笑
 

運動しては寝ての繰り返しなので疲れるのか睡眠も午前、午後、夕方と3回に増えました。汗がだらだら滴ってるのですごい運動量なんだろうな〜。

本能ってすごいびっくり

 

昨日は豆乳を買ったので初の豆乳煮に挑戦。

タラとマッシュポテトを豆乳で煮たものをあげてみたらパクパクとご機嫌。このメニューは肉でも魚でもいけそうラブラブ

 

6/24太郎の補食

8:30/14:00/19:15

トマト汁(果肉をすりつぶして汁状にしたもの)

タラとマッシュポテトの豆乳煮